 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

又会う日まで。。。 

ちょっとした事情により、PePeたんの愛車「マツダくん」をPePeたんのおばさんに預け、代わりにPePeたんがおばさんのBMWをしばらく乗る事になりました。

しばらくマツダくんとはお別れです。

いろんなところに連れて行ってくれたマツダくん。

いろいろな思い出がつまってる可愛い奴。

少し寂しくなります。。。

「サミシィーネ」と言っているけど、なぜだか満面の笑みのPePeたん↓

CIMG2630.jpg




[2008/01/26 14:47] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

しばらく待つんだ!

PePeたん、本当はBMWのほうがいいんでしょう?^^;
[2008/01/26 15:09] JiMNY [ 編集 ]

JiMNYさん☆

BMWはガス節約にもなるし、ちょっと高級な気分にもなれるし、それにこの笑顔。。。。そうかもしれません。。。。
[2008/01/27 06:18] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/95-698bf162


