 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコホーリック。 


PePeは、タバコをすいません。

お酒もあまり飲みません。

だけど、これだけは欠かしません。


チョコレート


お得サイズで安売りなんかしていたら、すかさず買ってしまいます。。。

糖尿病が気になるので、できれば甘いものは少しずつ食べてほしいのですが。。。

CIMG2624.jpg








[2008/01/23 06:52] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

チョコはちょこっと・・・じゃなくてベリーマッチ好きです

私もチョコ好きです!
その大きい箱の中味が気になります。
どんなチョコですか。
何粒入り?何グラム入り?

ルーク・チョープですが、発音はルーク・チュープかもしれません(^_^;)
もちろん、お供えしたあと、食べますよ^^;
[2008/01/24 13:53] JiMNY [ 編集 ]

JiMNYさん☆ルーク・チュープ!

JiMNYさんもチョコ好きですか。^^
確かに美味しいですもんね。
私もこの時期日本では、よくラミーチョコを食べていました。
あぁ、食べたい・・・

PePeの食べてるチョコレートは、スーパーで安売りになってたものですよ。
HERSHEY’Sの340グラムです。笑
一口サイズのチョコレートが、二段になってはいっています。
歯にしみるくらい甘~いチョコレートです。


[2008/01/26 14:33] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/94-50845409


