 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんのお家。 

まだまだ冷え込む朝晩。

最近は、大きなバックの中で丸まり、ぬくぬくをエンジョイしているぷりちゃんです。



そんなぷりちゃんに、この週末に帰ってきた妹が、なんと家を作ってくれました!

ちょっと見た目は悪いですが。。。。苦笑 ぷりちゃんサイズでなんか良さそう・花


だけど、何が気に入らないのか、全然お家に入ってくれないぷりちゃん。。。

やっぱりお家の見た目でしょうか。。。。


妹よ、今度帰って来た時は、ぷりちゃんのお家をかっこよくしてやってください。



入ってみたものの、やっぱりなんだか不満そうなぷりん。↓
CIMG2619.jpg











[2008/01/22 16:32] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

あぁっ、こ、これは…(笑)
ぷりちゃんが不満そうなのもわかる気がしますが、
それでも中に入っているぷりちゃん。
ラブリーです♪
[2008/01/22 23:43] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

こんなダンボールをよく取っておいたよなぁ~っていうくらい、ぼろぼろなんですよねぇ~笑

だんだんオッサン化してきているぷりんなんですが、ラブリーなんていってもらえて、嬉しい♪
写真を撮られるときは、相当カメラを意識しているぷりんのことだから、彼も相当嬉しいと思います。^^
[2008/01/23 11:07] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/93-967a20d9


