スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい出来事。 

安かったんだよ~、これ!」


うきうき気分でPePeたんが買ってきた、薄手のセーター。


でも、デリケートな服の扱いに慣れてないPePe。。。

どうやら普通に洗濯してしまったようで、袖がびろびろになってしまいました。


お気に入りのセーター。。。
ちょっと伸びてしまった袖を見て、朝からしょぼんとしているPePeたんです。
CIMG2615.jpg



[2008/01/20 06:33] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

大共感

私のPもセーターを洗濯機にかけるの!!
自分のだけならまだしも、私のカシミヤ(!!)のセーターを洗われた時は、笑ってあげられませんでした。
しかもこの間は、私が初めて女の子らしいことした、手編みのマフラーまで洗濯機に。そして縮む、縮む・・・
PePeさんは、学習したでしょうね・・・
[2008/01/23 01:56] Yukoです。 [ 編集 ]

Yukoさん☆こんにちは^^

タイにいたら、セーターを扱う事なんてきっとめったにないですもんね~。Yukoさんの彼もやっぱりそうかぁ~。苦笑

カシミアのセーター、手編みのマフラーですか~。あぁ、Yukoさんのショックな気持ちが、ビシビシ伝わってきます。


タイは汗をかく国だからでしょうか。。。PePeも身につけるものは何でも頻繁に洗うんです。
マフラーとか、あまり洗わず身につけるのは、居心地が悪いんでしょうかねぇ。 

でも、Yukoさんの服まで一緒に洗ってくれるなんて、Peteさん素敵ですよ!

[2008/01/23 12:13] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/92-b59098b6


