 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブタさん。 

冬休みが終わり、妹がサンディエゴへ帰っていきました。


妹がいなければ、Sunnyくんもいない。

今夜の我が家は、久しぶりに寂しいくらい静かです。


この休み、妹が、ぷりちゃんに新しいぬいぐるみをくれました。

ぬいぐるみが、たまらなく大好きなぷりちゃん。

だけど今回のブタさんは、くわえ心地が悪いようで、せっかくくれたのにほったらかし。。。

ブタさんと一緒に写真に写るぷりんもなんだかさみしそう。。。苦笑

CIMG2136.jpg







[2008/01/08 14:38] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(2)

お騒がせしたのもつかの間、無事帰ったよv-233
ぷりんは寂しい?のか眠たいのか。笑
また2週間後に会おうね。
[2008/01/08 16:02] Yoko [ 編集 ]

Yoko☆

今日はぶたさんで遊びました。

終わりよければすべてよし。
無事でなにより。
次回も無事に!
[2008/01/09 04:51] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/89-53f399e8


