スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の誕生日。 

1月4日は、母の誕生日でした。


誕生日祝いに家族で夕食をと、前々から予約していた、PePeたんの働くタイレストラン。

楽しみにしていたんですが、なんと大雨で、レストランが停電。。。そして閉店。

この辺りは普段雨が降らないので、ちょっと多めに雨が降った時は、なにかとトラブルが起こります。。。


せっかく、タイレストラン&PePeウェイターで夕食だったんですが、そうなっちゃったものはしょうがない。

結局、お家で焼肉パーティーになりました。

急きょ仕事がOFFになったPePeたんとSunnyくんも合流し、みんな揃っての夕ご飯。


あぁ、タイ料理。。。

でも、みんなでくつろぎ、わいわいもいいよね。


お母さん、お誕生日おめでとう。


雨の中、決死の覚悟で、やっとこさおしっこに庭に出たぷりちゃん↓
CIMG2502.jpg





[2008/01/06 09:10] イベント | TB(0) | CM(2)

サワッディー・ピーマイ・クラップ!

明けましておめでとうございます!
タイではよく停電ありますけど、カリフォルニアでは珍しいですよね?何時間くらいで復旧したんでしょうか。
タイ料理が焼肉になったのはちょっと残念でしたね。
タイ風焼肉っていう手もありますよ。
BBQ、いわゆるムーガタっていうやつです。
ジンギスカン鍋を使ってやります。
今年もよろしくお願い申し上げます。
[2008/01/06 14:17] JiMNY [ 編集 ]

JiMNYさん☆

明けましておめでとうございます☆

私の住んでいる辺りは、雨が降ると必ず何処かで停電します。たぶん、普段雨が降らないので、電気系統が雨に弱いんだと思います。、、、停電が復旧するのには1日もかかってしまいます。。。。冬が雨季なんですが、停電すると暖房も使えないので、大雨が降ったときは、いつも停電にびくびくしています。。。

タイBBQですか~。おいしそう。
私はタイに行った事はないので、本場のタイ料理を知らないんですが、あぁ、美味しそう。
タイへ行ったさいには、絶対食べます!!

JiNMYさんのブログは、いつもいろいろな情報を届けてくれるので、いつも楽しく拝見させていただいています。
今年も楽しみにしていますね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

[2008/01/07 08:30] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/87-c76a691b


