 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この冬休み最大のイベント♪ 

PePeたんと沢山遊ぶんだい!っと楽しみにしていた冬休み。

だけどなんと、ほとんど毎日バイトが入っているPePeさん。。。

楽しみにしていただけにショックが大きく、最近はいじけて、ひねくれていました。。。



でも、明日からの3日間は、PePeたんがやっとこさお休みです。

そこで、PePeたんが、前々から計画を立てていたラスベガスへ連れて行ってくれます。



恋しかった分、天邪鬼になりがちな私。。。

せっかくの楽しい時間、素直になって楽しんでこよう!


車も借りて、準備OK!↓
CIMG2177.jpg

[2007/12/23 14:06] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/80-96924e8b


