 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日☆ 

12月1日は、私の誕生日でした。

27歳になりました。

多くの人に誕生日を祝ってもらい、ものすごく幸せな日になりました。

ありがとう、みんな。

27歳。。。。どんな年になるかな。


幼い頃から変わらない味。母の手作りケーキ↓
CIMG1964.jpg


[2007/12/03 12:51] イベント | TB(0) | CM(4)

わー、お誕生日おめでとうございま~す♪
お母さんの手作りケーキ、とってもおいしそう☆
みんなに大事にされて育ってきたんだなって感じがします。
どうか素敵な27歳の一年でありますように…☆☆☆
[2007/12/03 21:19] のんちゃん [ 編集 ]

ゆーこちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキかわいいね☆
今年もまたいい一年になりますように☆
[2007/12/04 05:45] Maako [ 編集 ]

のんちゃん☆

ありがとうございます。^^
年々歳の数は増えていくけど、やっぱり誕生日は嬉しいものです。27歳のわたしとPePeの日記もよろしくお願いしますね。
[2007/12/04 15:08] ゆーこ [ 編集 ]

Maakoちゃん☆

ありがとぉ。^^

アメリカでの市販のケーキより、やっぱり手作りの日本のケーキはほっとする。今学期もあと少し。。。。Maakoちゃんもかな? こういうときは、こういう甘いものが助かるのよねぇ。
[2007/12/04 15:11] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/73-ea7e873c


