スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2人が一緒なら大丈夫☆ 

週末、両親とPePeたんと私で、将来の話をしました。

普段なかなかゆっくり話をする機会がなかったけど、みんながずーっと話したかった事。

PePeと私の将来。

PePeがちゃんと私達2人の事を考えてくれているという事。。。
私の家族が私達2人のことを応援していてくれる事。。。

じんじんと伝わってきて、とっても嬉しかった。

ありがとう。

国際結婚。。。
やんなきゃいけないこと盛りだくさん。。。
不安になることも盛りだくさん。。。

だけど、PePeたんがいればなんとかなるような気がします。

がんばりましょう、PePeたん☆








[2007/11/27 12:07] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

のんちゃん

とってもほのぼのした雰囲気が感じられて、
読んでいるこっちまでうれしくなります。

うちの両親も、最初は会わないと言っていたけど
結局この前ジェシーに会ってくれました。
まだまだ乗り越えないといけないことはあるだろうけど、
まずは親の問題をクリアできれば精神的には
とても落ち着きますよね。

ご両親の応援もあることだし、大丈夫。
がんばってくださいね。
うちもがんばります(笑)
[2007/11/27 20:30] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

そうですか。^^
のんちゃんのご両親もジェシーさんに会われたんですね。嬉しいですね。

やっぱりなんだかんだ、国際結婚の難しい事や複雑な事ってあるんですよね。。。時々私もものずごく不安になることがあるんですが、やっぱり1つずつゆっくりしかないんですよね。

がんばりましょうね。
大丈夫、大丈夫。2人が想い合っていれば、マイペンライ!!
[2007/11/29 17:52] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/71-b1841f4c


