 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽ですか? 

ぷりちゃんは、でっかい頭を持っています。

体のわりに、頭がグレープフルーツくらいあります。

夏の間に体が一回り二周りも大きくなり、どうやら頭までも重くなったのか、最近の彼は、何かしら頭をどこかに乗せます。


頭をどこかに乗せ、目を閉じ、いびきをぶぅ~すかさせながら、じぃ~っとしているぷりんを見れば、ぷっと笑っちゃう。


さてと、かぁちゃんは今日もがんばるか!
CIMG1835.jpg


CIMG1659.jpg


CIMG1598.jpg


[2007/10/30 06:18] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(4)

いや~、もうたまりませんなぁ~(笑)

疲れているときとか、へこんでいるときに
こんな愛らしい姿見たら、それだけで癒されますね♪
[2007/10/30 19:05] のんちゃん [ 編集 ]

ウケル~
ぷりちゃん、メッチャかわいいね!!
最後の写真がブルドックソースじゃなくてカゴメなのがちょっと惜しい!(笑)


[2007/10/30 22:46] thai-yome [ 編集 ]

のんちゃん☆

いやぁ~、そう言ってもらえるとなんか嬉しいなぁ~。
こういう顔は、好き嫌いがはっきりしているんですよねぇ~。
私としては、愛しく可愛らしい我が子。散歩中にじーっと嫌そうな顔で見られる時なんか、ものすごく後を引くくらいショックなんですよ。。。苦笑
[2007/11/02 11:31] ゆーこ [ 編集 ]

thai-yomeさん☆

あぁ~、ブルドックソースは気付かなかったなぁ~。(笑)

thai-yomeさんも王子の写真はパチパチ撮っちゃうかな? はたからみればどれもこれも同じような写真を、ぷりんだとパシャパシャ撮ってしまうんだよねぇ~。苦笑


[2007/11/02 11:40] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/62-e671bbf1


