 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thai クラブ ♪ 

サンフランシスコに新しくタイクラブがオープンしたということで、PePeたん+タイ人友達らと、久しぶりに夜を満喫してきました。

お店の名前は、「Thai Stick」。
昼間はレストランで、夜はクラブになっちゃうこのお店。
タイの雰囲気いっぱいの、素敵なお店♪

入り口から入ると正面の壁には、5代目タイ国王のおっきな肖像画。
がんがん流れるタイ音楽。
そして、メニューもタイ語でした。

アメリカのクラブとはまた違う、タイクラブ。

久しぶりに馴染みのある雰囲気のクラブに、みんなものりのり♪

踊って、歌って、笑って、あぁ、幸せ。
CIMG1820.jpg


[2007/10/29 06:14] おでかけ。 | TB(0) | CM(3)

楽しそう♪

いいですねぇ~。
カレが夜遊び嫌いなのでほとんど一緒に夜遊びしてなかったけど、タイ人友達と行くクラブは私の楽しみでした^^
独特のノリですよね。
わからなくても楽しめる♪
[2007/10/29 18:49] mayu [ 編集 ]

mayuちゃん☆

私も夜はすぐ眠くなっちゃうから苦手なんだけど、たまに味わうあの雰囲気もいいよねぇ。
Paeくんは夜遊びきらいみたいだけど、タイのクラブは最高だって話だから、いつかおねだりしちゃえ♪
[2007/10/30 06:24] ゆーこ [ 編集 ]

タイのクラブ

楽しいですよ♪♪
実は体験済み^^
タイ人友達と二回くらい行きました~。
paeは嫌いなので不参加。
私も楽しいんだけど毎週末行きたい感じではないので…体験できただけでおなかいっぱいです(笑)
[2007/10/31 10:17] mayu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/61-d4adc8df


