 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Wedding☆ピ・コップ 

PePeのバイト先の先輩がタイランドへ1ヵ月行くということで、
サンフランシスコ空港まで送りに行ってきました。

今回の帰国は4年ぶりになる彼。
帰国の目的は、なんと、結婚式
アメリカで出会ったタイ人の彼女と結婚し、今回タイで式をあげるとのこと。いやぁ~、めでたい、めでたい。

いい時間を過ごしてきてくださいね~~~!!

CIMG0931.jpg


それにしても。。。。わたしもバックに潜り込んででもいいから、タイランドに行きた~い!!おぉぉ~。

[2007/05/03 06:48] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

一緒にいかなきゃ!!v-233
バーベキューは近くの公園でやりました。
いつか大阪に遊びにおいで!タイに行くついでに
[2007/05/03 12:19] Mineko [ 編集 ]

Minekoさん☆

おぉぉ~~~公園で!ものすごい大人数だから、さぞかしにぎやかだったでしょうね~。楽しそう♪
大阪へは、絶対いきます!ShihoちゃんとMinekoさんに会いにいきますよ!!お~楽しみだなぁ~。想像しただけで、なんだかパワーが沸いてきます。
[2007/05/03 16:00] ゆーこ [ 編集 ]

4年ぶりの帰国!!

ご家族も楽しみにしてるでしょうねぇ!

私もタイに行きたい!!けど、とりあえず今はいけないので、まもなく代々木公園で開催されるタイ・フェスティバル(タイ王国主催)に行く予定!(笑)

ちなみにこれね→http://www.thaifestival.net/
[2007/05/04 05:21] きの [ 編集 ]

きのさん☆

おぉぉぉ~~~~!!タイフェスティバル!!わぁ~~~!!そんな素敵なフェスティバルがあるんですね!いやぁ~、日本にもちゃんとタイコミュニティーがあるんだなぁ~~。タイ料理が集まるってことで。。。。うぅ。。。。わたしも行きたい!行ったら是非感想を!
[2007/05/04 07:37] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/6-5fb0c988


