スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活☆ 

PCが故障してから、ずぅーっと写真を載せられなかったんですが、やっとこさ復活しました☆

これからも、大好きなもの達をぱちぱちとって、みなさんにも見てもらえたら嬉しいなぁっと思っています。


では早速。。。


私の愛する男達の近況報告。

相変わらずが何よりかな。
1人と1匹、元気にやっています。↓
CIMG1756.jpg


[2007/10/11 04:08] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

ゆーこさん、
お返事ありがとうございました☆私の周りにはタイ人の彼氏と付き合っている人はいないので同じ境遇の人がいると本当に勇気をもらえます。それぞれのカップルが毎日色んな事を乗り越えながら前に進んでるって思うと私もがんばれます。お互いがんばりましょうね!
愛する男たち、素敵ですv-22
私の彼氏のタイの家にはただ今7匹のワンちゃんたちがいます。あの暑いタイランドでもワンちゃんたちは元気に走り回っていますよ。ぷりんちゃんはあの暑さに慣れるかな??
ぷりんちゃんの将来も楽しみにしています☆
[2007/10/15 23:47] yun75@hotmail.com ゆんきぃ [ 編集 ]

ゆんきぃさん☆

おぉー!
7匹のわんこたち!!すごいですね~~!!
迫力がありそうだなぁ~。

実はそうなんですよ。。。。ぷりんのタイ行きが一番心配しているところなんです。自分の事はどうにかなるかなぁ~なんて、あまく考えてるんですが、ぷりんはなぁ~。PePeの実家にも2匹のわんこがいるんですが。。。。仲良くやれるか。。。常夏の国で、元気にやれるか。。。。なんていったって、うちのぷりんは、熱さに苦手。。。ふぅ~。。。
でも、PePeが大丈夫だというので、信じるしかない!

[2007/10/21 01:27] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/57-6fede7fc


