スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生理痛からの解消方法?? 

生理痛に悩まされてる私にPePeが言いました。



ゆーこも将来、避妊手術すればいいよ。」


そうだよねぇ~。
 わんこだって避妊手術したら生理こなくなるから、
 きっと生理痛から解消させるんだろうなぁ~。
 本当、そういうふうにできたらいいよねぇ~~
。」


なんて、PePeも上手いことをいうと思い笑っていると、PePeはなにやら真剣な様子。。。。


ゆーこだってすればいいじゃん。」



!!??


ママもしたよ。避妊手術。」






えぇぇぇえええええ!!!!!


なんと、PePeによれば、タイでは男女共、避妊手術は頻繁に行われているんだとか。

避妊手術は、犬や猫にって思ってた私。

人間もなの??。。。。。。ほぉ~~。

でも、避妊手術しちゃったら、ホルモンのバランスとかは崩れないのかなぁ。。。。

又、発見してしまいました。

Amazing Thailandタイ
[2007/08/28 07:11] タイのこと。 | TB(0) | CM(2)

ゆーこちゃんも生理痛ひどいんだ!
あたしもひどくて、脳貧血を起こすこともあったから
婦人科に相談に行って、2ヶ月くらいピルを服用してたよ。
飲み始めてから全く痛みが無くなって、
服用をやめて半年経つ今でも全然痛みが無いよ。
ただ、ピルは相性があるみたいだけど。

pepeさんの出身地の方では、人間の避妊手術が
一般的に行われているんだね。
すごいカルチャーショックだけど、
性別に関係してくる病気の予防とか、そういう意味も
あるのかな?と思ったよ。
[2007/08/29 16:35] yagi [ 編集 ]

yagiちゃん☆

コメントどうもありがと。 :)

本当、生理痛の時は、女に生まれてきたのを恨むよね。苦笑

私は、痛み止めを飲んでがんばるんだけど、そっかぁ~、医者に行ってみるのもあるんだね。yagiちゃん、その後は調子がいいみたいで、本当よかったね。わたしも機会があったら、相談してみよう。
[2007/08/31 23:35] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/51-929b4bd2


