 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の醍醐味。 

温泉に行きました。

私たちが住んでいる松本平が一望できる露天風呂。

青くスカッと晴れた空、最高のパノラマ景色に極楽、極楽。

自分の故郷がまた好きになるこの絶景。

matsumoto.jpg





[2013/02/10 17:52] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)

充実した暮らしです、温泉天国、長野。
[2013/02/10 20:08] あすかけん [ 編集 ]

すごいね~

こんな素敵な景色を一望しながら、露天風呂なんて贅沢だね★
またこの冬景色が一層景色をよく見せるね!!
あー、羨ましい☆

先月末、初めてチェンマイに行ってきたよ~!!
すごくいいところだった☆また行きたいよ♡
ゆーこちゃんは行ったことある?
[2013/02/14 15:29] Lala [ 編集 ]

あすかけんさん☆

いつも同じような暮らしですが、こののんびり感もいいかもです。いつかいい温泉行きましょう♪また、どこかいい温泉見つけたら連絡ください。
[2013/02/22 21:39] ゆーこ [ 編集 ]

Lalaちゃ~ん☆

チェンマイいい所なんだってね~。良く土産話は聞くけど、まだ行った事ないんだよぉ。そうかぁ~いい所だったかぁ~。緑がいっぱいあるイメージだもんなぁ~。日本人に合う土地なのかもね。
[2013/02/22 21:41] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/500-96e69ccf


