スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。。。。 

ドカンッ!!



PePeとデッカイ喧嘩をしました。

原因は本当に些細なこと。

疲れていたこともあり、お互い心に余裕がなかったから。

口を利かない目を合わせない、くだらなく寂しい1週間にしてしまいました。。。。


「離婚だよ、離婚!!」

頑固で我がままで大人になりきれないちっぽけな私。

自分の馬鹿さが嫌になる。



自分を生きるということ。。。。パートナーと人生を歩むということ。。。。

まだまだよく分からないことだらけ。

だけど、いつも感じることは、私のパートナーはPePeなんだということ。

こんなにも面倒くさい女をよくぞ愛してくれたよ、ホント。

手の中にある大切なもの。

この宝物を無くさないよう、今しっかりと握りしめなくちゃ。




















[2013/02/03 21:05] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

好い事だよ

これから、もっともっと愛が深まるね
お互いの大切さがわかるから良いと思う

喧嘩しても絶対に寝る時は一緒の布団でね

[2013/02/03 23:59] Mineko [ 編集 ]

Minekoさん☆

愛が深まるかぁ~。それでも喧嘩は本当心身共に消耗するね。。。苦笑
やっちまったよ、Minekoさん。別々の布団で、しかも別々の部屋で寝てたよ。。。アドバイスを今後に生かすね。しかし、喧嘩は面倒くさいししたくな~い!
[2013/02/04 20:05] ゆーこ [ 編集 ]

わかるわかる。

わたしも成長しない女だからわかる~。
そして、わたしも、よくこんなわたしを嫌いにならないなと
ジェシーに感心するやら、感謝するやら。。。

こっちはまたしばし独身気分を味わえることになったので、
会わない分ケンカもしなくて済むよ(苦笑)

今度東京に出てくる時教えて~。
わたしも行くから都内で会いましょ♪
[2013/02/05 11:11] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃ~ん☆

わかるぅ~!?!
そうですか、そうですか。のんちゃん夫婦もそうですか。
きっと、男性陣からしたら女は本当理解しがたい生き物なんだろねぇ。苦笑 難しいですなぁ~。
ちょっとたまには遠距離もいいのかもね。お互い思いやりの心のメンテナンスできるじゃん。笑

でものんちゃん、ジェシーさんくるの楽しみだね。私もなんだかウキウキわくわくするさ。

会いましょう♪会いましょう♪
この前はジェシーさんとゆっくり話しできなかったから、今度はジェシーさん来てからゆっくりもいいなぁ~。: )



[2013/02/05 21:11] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/496-779595fc


