 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたんHua Hin満喫中☆ 

タイ帰国中のPePeたん。

帰国中1度しか連絡がありませんが、どうやらあちらでEnjoyしている様子。

友人がFacebookにアップしてくれた写真には、
Hua Hin のリゾートでお酒を飲みながら友人たちとプールを楽しむPePeの姿。

こんなに満面の笑み、久しく見てないなぁ~。笑

幸せそうなPePeを見て、ひとまず安心。



一方こちら信州は、タンクトップ姿のPePeが羨まし過ぎるくらい、ジーンと冷えております。

私は、お正月休み最後の今日になって珍しく体が風邪っぽい。

今夜は早めに体を休め、明日からの戦いに備えます!



<a href="/Hotel_Review-g297922-d3539309-Reviews-AKA_Resort_Guti_Hua_Hin-Hua_Hin_Prachuap_Khiri_Khan_Province.html">AKA Resort Guti Hua Hin</a>: Pictures
This photo of AKA Resort Guti Hua Hin is courtesy of TripAdvisor
[2013/01/06 20:34] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

いいね

ホテルいい感じやん
ホアヒンリラックスにいいよね
[2013/01/06 21:06] Mineko [ 編集 ]

ご自愛下さいませ

PePeたん、日本は寒すぎて顔の筋肉が固まってしまい、笑顔を作れないですよ。
[2013/01/08 07:33] あすか けん [ 編集 ]

Minekoさん☆

Minekoさん知ってそうだね。
PePeのまわりはみんなHua Hin大好き。日本でいう軽井沢みたいな感じかなぁ~。
[2013/01/20 20:37] ゆーこ [ 編集 ]

あすかっち☆

なんとか、PePeはあれから風邪を引かずにやっていますよ~。やっぱり、相当むこうは気候が良く居心地が良かったみたいです。恒例になりつつある食事会。いつかタイで開催しましょう♪
[2013/01/20 20:43] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/495-fac1ae5a


