 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二泊三日☆ロサンゼルス旅行 ~3日目~ 

最終日のこの日も、やっぱりタイ料理から始まりました。

やってきたのは、タイヌードルのレストラン。

PePeたんがオーダーしてくれた、中辛シーフードタイヌードルなんですが。。。
CIMG1511.jpg



出てきたヌードルは唐辛子がいっぱいで、なんとも辛そう。。。。
食べてみたら。。。。

やっぱり辛い。

ぴりぴり。。。。ひりひり。。。。
口の中が麻痺しちゃって、味は。。。。。
たぶん、美味しかったと思う。

やっぱり、タイタウンの中辛は激辛です。


さて、今日のエネルギーを満タンにしたら、タイ人3人の希望で、もうちょっとタイタウンを楽しむことに。

本屋さんへ行ったり、タイ菓子屋へいったり。。。。
のんびり。。。ぶらぶら。。。

結局予定を大幅に超えて、昼の13:00過ぎにLAを発つことに。。。

最初の予定では、10:30には発つ予定だったんだけどなぁ。。。

まあ、マイペンライ。

HollyWood名物の看板を見物し、いざSan Joseへ!

CIMG1514.jpg


行きは、最短距離の内陸のまっすぐな道を通ってきたのに対し、帰りは、海岸沿いの道を行くことにしました。

ひたすら海を眺めながら運転するPePeたん↓
CIMG1518.jpg


途中では、ゾウアザラシのいるスポットにも寄りました。
CIMG1520.jpg


そして又、ひたすら運転するPePeたん↓
CIMG1533.jpg


そして、やっとの思いでsan Joseに着いたのは、9時間後の22:00。

PePeたん、運転どうもお疲れさん。
素敵な旅行をありがとさん。




[2007/08/26 08:32] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

長旅おつかれさ~ん♪
車でいったんだねぇ・・9時間運転・・かなりすごいね。あたしは無理かもなぁ~。2時間でおしりがいたくなっちゃうから^^;。
LAは一度いってみたい!!
しかも車で^^
そしたらいろんなとこまわれるしねぇ~。
夏休みのいい思い出たくさんできたみたいだね☆


[2007/08/26 17:11] MACA [ 編集 ]

MACAちゃん☆

ハイウェイ5 を使って休憩なしでいけば、5時間くらいでLAに着けると思うよ。
旅行で行くにはLAは面白い場所だよね~~。でもね、帰ってきて、「はぁ~SAN JOSEって、やっぱいいとこだわぁ~~。」って思ったよ。私達は、本当いいところに住んでるよ。
[2007/08/27 01:47] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/49-a54de1e6


