スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まりな12月。 

12月は私の誕生日。

友達からは、Happy BirthdayのTELにメッセージ。
PePeママからは、バラの写真。
弟からは、どっさりの満月焼き。
お母さんからは、何度食べても食べ飽きない手作りケーキ。
妹からは、草津温泉での楽しく笑顔な時間。
PePeたんからは、一生懸命働いたお金で3年ぶりのプレゼント、ネックレス。

みんなから祝ってもらった特別な日。嬉しい。ありがと。



何があっても無くても、確実に変わっていく年齢。

最近しみじみ考える。

私は成長できているのか、自分の道は進めているのかと。

日本とタイ。私はどう生きていこう。どう生きていきたい。

バタバタと過ぎていく毎日の中で何かを見失いそうになるこの感覚。


考えてもなかなか答えのでないこのグルグルとした何か。

でも言えることは、いつも「笑」に溢れて生きているということ。

それが何より幸せでありがたい。


page1.jpg
page2.jpg

[2012/12/15 11:17] 日常のこと。 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/17 14:10] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/486-92262dbf


