 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二泊三日☆ロサンゼルス旅行 ~2日目~ 

今回の旅行で、行く所や時間を決め、スケジュールを組んだのはわたしです。

前日ホテルに着いたのは、21:00。みんな睡眠を十分にとることができ、2日目もたっぷり遊べるよう、ホテル出発も8:30と決めていました。

のんびりなタイ人気質のBethとJanには、ちゃんと出発時間を8:00と知らせてあったのですが。。。

やっぱり、のんびり~。

結局ホテルを出たのは9:00過ぎ。。。。

まあ、マイペンライ。


そして向かったのは、「Universal Studio」。
CIMG1467.jpg


数年ぶりのアミューズメントパーク。
やっぱり、こういう遊びもたまにはいいなぁ~。

お化け屋敷に入り、怖がるPePeを振り払い、我先に逃げ回ったり。。。
CIMG1468.jpg


PePeは、お気に入りの車とパチリ。。。

CIMG1470.jpg


お土産屋さんを見て回ったり。。。

CIMG1478.jpg


アイスをほおばったり。。。

CIMG1480.jpg



もう8月下旬ということもあり、そんなに混んでもいなく、たんまりとユニバーサルスタジオを満喫してきました。


そして、やっぱり夕飯は、又もタイタウンでタイ料理です!

CIMG1505.jpg


やっぱりタイ料理はうまいなぁ~~~。
タイへ行ったら、こんな料理が食べられるんだよなぁ~~~。
これは、絶対タイへ行かなくちゃだよなぁ~~~。

美味しい料理にタイビール!
そして、なんといっても大好きな人たちが居れば、こんなに幸せなことはないっす。

CIMG1507.jpg


[2007/08/26 07:12] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/48-4281700f


