 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花も団子も大好きだぁ~♪ 新そばの季節です.。.:*・゚☆ 

わたしは、寒い季節が本当に苦手です。。。。

ここにきて、朝の散歩にはダウンジャケットが必要になってしまいました。

気付けば背中が丸まり、肩にガチガチ力が入り、「サムイ。。。サムイ。。。」と呪文のようにブツブツ言っています。

こんな季節は、やっぱりタイが恋しくなります。



PePeたんですが、お正月休みにタイへ一時帰国することになりました。

みんなにあれこれお土産を頼まれ、もう今からAmazonやお店での買い物に忙しくしている様子。

お土産と一緒にわたしも一緒にスーツケースに入れてってほしいなぁ。。。笑



今年も新そばを頂きました♪文句なしの美味しさです!
DSC00450.jpg


















[2012/10/15 20:54] 食べ物。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!うわ~!おいしそうですね!蕎麦好きの自分としてはたまりませんね。

神奈川は今日も寒いようで暑いという中途半端なお天気・・・ジャケットを着たり脱いだりで忙しいです(笑)
[2012/10/22 21:01] あき [ 編集 ]

あきく~ん☆

美味しいよぉ~。信州の新そばは格別だから、一度は食べにおいで~☆
またさ、あきくんが日本にいる時にも釣りに連れてってほしいねぇ~☆


[2012/10/24 19:24] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/474-951a1a37


