 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Happy Birthday☆ 

9/10はPePeたんの誕生日。

今年は31回目の誕生日。



この前、「そうだよねぇ~。本当にねぇ~。」って思わず2人で笑っちゃったけど、
朝目が覚めてから夜眠るまで、毎日ほぼ四六時中一緒にいる私たち。

家でも勤め先でも休日だって隣はPePe。

喧嘩だってしているはずだけど、2人でギャハハしている時間が楽しくて、
いつも幸せ感じながら1日を終えます。

そんな気持ちにさせてくれるPePeに感謝。ありがとう。



お誕生日おめでと!!

251.jpg


[2012/09/10 23:19] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

PePeたんおたんじょうびおめでとう!!

ゆーこちゃんもPePeたんも元気そうで何より☆
喧嘩したって、2人で笑える時間がたくさんあれば何よりだよねv-290
幸せを感じながら一日を終えるなんて、
羨ましいな~””
いつまでも素敵なゆーこちゃんとPePeたんでいてねv-315

ちなみに私はそう思ったことないかも(笑)・・・・
[2012/09/12 20:01] Lala [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

この日記の次の日には喧嘩してた。(苦笑)
「ヒィヤ コンタイ」ってぺぺにぶぅーぶぅー文句言う日だってあるんだよねぇ。
久しぶりだけど、元気してる?旦那さんも元気してるかな?時々、Lalaちゃんたちのこと、「どうしてるかねぇ。」ってPePeと話になるよ。:)
[2012/09/19 21:14] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/469-3def54c6


