 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

硫黄の温泉が湧き出る高瀬渓谷 

山へ行くとPePeは必ず静かになってしまう。

ワイワイ騒がしい私とは対照的に、黙りこんでしまいただ黙々と歩く。

「大丈夫」の一点張りのPePeから理由をやっと聞き出したら、なんでも、
酸素が足りなくなってきて元気がなくなってしまうのだとか。



長野県生まれで長野県育ちの私。

かたや、バンコク生まれでバンコク育ちのPePe。

海抜がほぼ0のバンコクに対し、592.41mもの海抜がある我が故郷。

どうやら、知らず知らずのうちに、私の体は山岳民族のように山に強い体になったよう。



私は山が好きなのだけど、山に行くと毎回テンションが下がってしまうPePe。。。。

これは、PePeの体を鍛えるしかないな!


CIMG3210_convert_20120814221900.jpg


CIMG3225_convert_20120814222012.jpg


CIMG3221_convert_20120814222737.jpg


DSC_0197_convert_20120814222118.jpg








[2012/08/14 22:25] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/460-2bc3340e


