スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みは、息子孝行。 

広~い芝生を駆け回る事が大好きなぷりちゃん。

楽しそうに無邪気に遊んでるあなたを見ると、それだけでHappyになれるんだよ。

ということで、今朝は早起きし、喜ぶぷりんを想像しつつ、ぷりんを公園へ連れて行くことにしました。

「さんぽ」

という言葉にいつも以上に反応するぷりんも、起きたばかりのぷりんは、ぼけぇ~。。。

そして、ドライブ好きのぷりちゃんのはずなんですが。。。。

大口であくび↓
CIMG1372.jpg


仕舞いには、肝心の芝生が水撒きの後で濡れており、足を濡らすのが大嫌いなぷりんには、芝生の上の追いかけごっこを拒否されてしまいました。。。

なので、しょうがないので、公園の周りをちょっとお散歩。

母ちゃん、今日はぷりんが大興奮してくれると思って、張り切ってたんだけどなぁ~。。。

でも、ちょっとは楽しんでくれた。。。よね?



[2007/08/15 02:18] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(3)

はじめまして♪

ゆーこさん、はじめまして。
のんちゃんと申します。
thai-yomeさんのところからオジャマさせていただきました。

とってもステキなブログだったので、以前のブログと
今のブログをイッキに全部読んでしまいました!
わたしもタイ人の彼と付き合っているんです。
もし良かったら、わたしのところにも遊びにいらしてください。
さらによろしかったらリンクを貼らせていただけたら
いいなーと思ってコメント残させていただきました。

これからもときどきオジャマさせてください♪
どうぞ宜しくお願いします。
[2007/08/17 00:44] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

はじめまして。 :)

コメント、どうもありがとうございました。
私のブログを楽しんでくださって、嬉しいです。
ブログを通して、こうやって同じくタイ人の彼がいる方と知り合える。これも嬉しいなぁ~。

私ものんちゃんのブログをリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします☆
[2007/08/18 00:25] ゆーこ [ 編集 ]

ゆーこさん、こんばんは。

リンク貼らせていただきました☆
ありがとうございます♪

先日、コメントさせていただいていた間、
ジェシー(彼)がうしろでゴソゴソ部屋の掃除をしてたんです。
スッキリした机の上の棚を見たら、そこにはミニチュアの
マグカップがあったんですが、そこに描かれていたのが
パグの絵でした!
こ、これはぷりんちゃん・・・

ちょっと運命を感じてしまった一瞬でした(笑)
今後ともどうぞよろしく~。
[2007/08/19 02:27] のんちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/46-640f0b96


