 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です☆夏☆ 

お久しぶりです。

気付けば何ヶ月ぶりかの日記になってしまいました。

毎日バタバタと忙しいですが、PePeも私も元気にぼちぼちやっています。

仕事も順調にがんばっているPePe。

最近では、日本にしばらく住む事も考え出している様子。

相変わらず先の読めない私たちのライフスタイルですが、まぁそれもおもしろいか。




近所の無料ソフトテニスコートを満喫☆
CIMG3156+(2)_convert_20120804205504.jpg



[2012/08/04 20:59] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新しいデパートやナイトバザールやレストランが出来て、タイの発展は早いよねぇー。スクンビットに居た屋台が追いやられて可哀相だけど....
盆にナイトバザールとアンパワーの蛍観に行ってきまぁーす。大阪に是非とも遊びにおいで、いつでもWelcomeよ(^O^)
[2012/08/06 07:57] Mineko [ 編集 ]

Minekoさ~ん☆

おぉ、タイ!!いいなぁ~☆
本当にねぇ、新しいいろいろなものが、バンコクはぼこぼこできてますよねぇ。
アンパワーの蛍、私も行ったけれど、日本とまた違った蛍で面白いですよ!
いやぁ~それにしても、Minekoさんはいつでもいろんなところへ飛んでいますね~。行動的で素敵ですよ。
大阪もぺぺが行ってみたい所ナンバー3に入っているので、絶対そのうち行きますよ~。その時はよろしくね、Minekoさん☆
[2012/08/12 06:36] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/458-76247f40


