 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーミー(夫)自慢☆ 

残業を終えて帰宅し、机の上に見つけたPePeからの手紙。

今夜はPePeはバスケットの日。

そんな日でもいろいろ私のためにやってくれる。

ずーっと変わらないこの優しさ。

尊敬します。

CIMG3111+(3)_convert_20120529204337.jpg

[2012/05/29 20:48] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりですマリです(o^^o)

微笑ましくってコメントに来ました!

なんだかお互いを思いあってて素敵ですね☆

散歩にご飯まであげてくれて自分の用事に出掛ける。

もし女ならいい嫁だぁ(笑)
[2012/05/29 22:33] マリ [ 編集 ]

マリさん☆

おひさしぶりです!お元気されていますか?
マリさんは今日本なのかな?タイなのかな?

そうなんです!私もPePeはいい嫁になれるよなぁ~って思って。(笑)
単純なことなのになかなかできない思いやる気持ち。PePeから学ぶ事多しです。

[2012/05/30 07:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/457-6d5b3023


