 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔の理由。 

タイ人の集まりに行くと、必ず誰かに言われます。

「ゆーこは、いつもニコニコしてるね。」


PePeは私がそう言われると、満足げにニコニコしています。

以前は会話に入れず、帰りの車では落ち込んで帰ってきていた私。
でも最近は、何かが吹っ切れ、ご飯を堪能し、みんなの顔を見て楽しみ、ボーっとした時間を満喫したり、自分なりに楽しんでいるのです。

でも、それでも何もする事がない時は、ニコニコしています。

ぶすぅ~っとしてるよりいいかと思い、笑顔でいます。

でも、やっぱり疲れるなぁ~。

幼児くらいでいい。やっぱりタイ語を話せるようになりたいなぁ。


[2007/08/14 02:05] 日常のこと。 | TB(0) | CM(7)

ご無沙汰してます。

ゆーこさん、すばらしいです。どんなことでも自分の気持ち次第で楽しく出来るんですよね。


僕も笑顔をわすれないようにしないと。
[2007/08/14 19:02] toshi [ 編集 ]

嬉しい言葉ですねv-22
私もタイ人だけの集まりのときは、
多少は会話するけど、ボケーとしがちです。

[2007/08/14 23:30] Plaa [ 編集 ]

それだけ幸せって事よv-10
[2007/08/15 00:34] Mineko [ 編集 ]

toshiさん☆

お久しぶりです。: )

日本での生活は、だいぶ慣れてきましたか?
toshiさんは、いつもがんばっておられるから、たまには息抜きして、体には十分気をつけてくださいね。
[2007/08/15 01:40] ゆーこ [ 編集 ]

Plaaさん☆

やっぱり、ボケーっとしてしまいますよね。
こっちはそれでよかったりするんですが、かえって相手を心配させてしまったり、気を使わせてしまったり。。。。
タイ人の集まり。。。。まあ、ご飯とお酒が美味しければいいか。笑
[2007/08/15 01:44] ゆーこ [ 編集 ]

Minekoさん☆

お久しぶりです。: ) お元気ですか?Shihoちゃんも元気にしてるかな。

そうかな。そうなのかな。そうだろな。笑


[2007/08/15 01:50] ゆーこ [ 編集 ]

shihoは元気よー。この間、誕生日パーティーしたよ。金曜の誕生日パーティーの日記に写真あり。With Cherlieの写真アルバムにも少し志保写ってるよ。
[2007/08/15 13:38] Mineko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/45-d738121b


