 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体をメンテナンスしましょう。 

ぷりちゃんが、膀胱炎になってしまいました。

突発性の膀胱炎の可能性が高いということで、とりあえず薬で一週間様子をみることに。

なんでも、季節の変わり目などに膀胱炎を発症してしまう子も多いんだとか。


おしっこがもう体内にないのにおしっこの感覚がある様子。

足を上げて、がんばっておしっこを出そうする。

力んで出たと思ったら、真っ赤な血尿。


心配で心配で心配。。。

実は、子供の頃にも一度膀胱炎を経験しているぷりん。

あの時回復してくれたように、今回も早く良くなりますように。。。。

CIMG2783+(3)_convert_20120318213815.jpg


こちらは元気に自分メンテナンス中。
CIMG2782+(3)_convert_20120318213918.jpg

[2012/03/18 21:47] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(6)

早く良くなりますように・・・
[2012/03/19 18:52] Yoko [ 編集 ]

おひさしぶりです!

ご無沙汰してます!
無事Paeと結婚しました、まゆです。
膀胱炎、大人の人間でも辛いのに・・。
私過去に仕事忙しすぎて二度なったことがあります。
なんだか思い出してしまいました。。
早くよくなるといいですね。

[2012/03/20 01:30] Mayu [ 編集 ]

Yokoちん☆

薬を飲んで3日目。まだ血はでるけど、だんだん良くなってきているような気もしてる。今週末にはまたお医者に行く事になってるから、とりあえず様子みるしかないんだけどね。。。話せないから余計に心配になるね。

[2012/03/20 19:23] ゆーこ [ 編集 ]

まゆちゃん☆

!!!!お久しぶり!!!!!
以前に結婚話がでているって聞いてたから、どうしてるかなぁ~とは思っていたけれど、そうかぁ。:D ご結婚本当におめでとう!!今は2人での生活をしているのかな?タイにまゆちゃんは越したのかな?またいつか近況を聞かせてくれたら嬉しいです。コメントありがとう☆
[2012/03/20 19:25] ゆーこ [ 編集 ]

そうそう。

引っ越しましたよ☆
バンコクで二人暮らし中です。
今はタイ語習いながら主婦やってますよ~!!!
[2012/03/21 12:18] Mayu [ 編集 ]

まゆちゃん☆

そうかぁ~。バンコクかぁ~。:D
遠距離恋愛がんばってたもんね、まゆちゃん。やっと、ゆっくり2人での生活かな。本当、ご結婚おめでとう☆
[2012/03/21 23:11] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/448-56d63c2c


