 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたんの前世。 

「僕の前世は、絶対侍だったと思う。」
と以前は言っていたPePe。

そんなPePeたんにわたしと母は、

「侍は、納豆が好きなんだよ~。」
「侍は、貧乏ゆすりしないんだよ~。」
「侍は、家族の中で一番にシャワーを浴びるんだよ~。」
「侍は、朝早く起きるんだよ~。」
「侍は、寒さに強いんだよ~。」
「侍は。。。。」



「僕は、タイ人ですから!」
と最近PePeたんは、自分の前世は侍ではなかったことに気付いてしまったようです。笑

CIMG2766_convert_20120312215733 (2)

[2012/03/12 22:03] PePeたん。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/446-032a4486


