 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイ帰国の条件。 

PePeは、タイ帰国の条件を決めています。

それは、日本語検定1級に受かる事。

日本語スキルを武器にして、タイで希望する仕事に就きたいと考えているよう。

何かに取り憑かれているかのように、毎日毎日、日本語の勉強をがんばっているPePe。

2年くらいで1級を取りたいとPePeは強気な事を言っているけれど、
この調子でいけば、近いうちに1級を本当に取れるんじゃないか。。。



最初の計画より、早めにタイへ帰国しようと考えています!!

生まれ育った日本はもちろん好きだけど、私は、どうやらタイが好きなよう。

その時に向けて、私も負けじとタイ語の勉強を続けています。

ゼロから始めたタイ文字。

最近ではだんだんと読めるようになってきて、どんどん面白くなってきました。

タイ語検定受けてみよう!



寒いこの季節は、温泉めぐりです。
CIMG2753_convert_20120226135502.jpg

CIMG2758_convert_20120226135653 (2)

CIMG2751_convert_20120226135835 (2)

CIMG2746_convert_20120226135914 (2)













[2012/02/26 14:02] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

PePeたんは、本当にマジメで勉強熱心だよねー。
わたしに、PePeたんの爪のアカを分けてください(笑)

そっか、タイに帰るんだ!
わーい、そしたら向こうで会えるね!!楽しみ♪
[2012/03/02 10:51] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

私はぺぺにいつも、「ゆーこさんは、脳みその使い方を知らないね。」って言われてます。笑 
のんちゃんもうすぐタイだもんね!またタイで美味しいもの一緒に食べたいね~。今度はジェシーさんも一緒にさ。:)

[2012/03/11 20:03] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/444-68b20a68


