 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の風物詩、白鳥☆ 

わたしの故郷には、冬になると白鳥が来る湖がある。

シベリアから飛来し、暖かくなりはじめるとまた帰っていく。たくましい。



家から少しドライブをしたところにある湖なのに、今まで一度も行った事がなかったわたし。

せっかくだから、今まで白鳥を見たことがないPePeを連れて、湖へ行く事にした。



湖へ着くと、いたいた。カモに紛れて、優雅に水面に浮かぶの白鳥たち。

空の青。。。陽の光でキラキラきらめく水面。。。真っ白な白鳥。。。

とてものどかで、故郷の良さを実感する瞬間。



初めて見る白鳥。さぞかしPePeも嬉しいだろうと思い聞いてみた。

「PePeたん、白鳥どう?感動した?」

「白鳥はねぇ~、私はガチョウを見たことがあるから、感動はしていません。」

。。。。。。



PePeは、花より団子です。
CIMG2714+(2)_convert_20120212145348.jpg


CIMG2731_convert_20120212145255.jpg











[2012/02/12 14:55] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)

あっはっはっは

PePeたんの答えがおもしろくて笑ってしまったよ~!!
どら焼きおいしそうにほおばってるね☆

白鳥はきれいだよね♪
ゆーこちゃんの家の近くにそんなすてきな湖があるんだね☆
日本は雪が多くて寒いみたいだね、風邪ひいてない?
タイは暑いよ~!!
[2012/02/12 16:16] Lala [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

Lalaちゃ~ん!!
もうねぇ~。。。PePeに期待して聞いた私が馬鹿だった。苦笑 どらやきはPePeの大好物で、ほぼ毎日といっていいほど食べてるの。ところでLalaちゃんは、どうしてるかい??元気にしているかい??タイは暑いかぁ~。いいなぁ~。でも、あんまり暑くてもばてちゃうから、体調には気をつけてさ。最近、タイへ帰りたいなぁ~と思う。タイのゆる~い感じが、とても懐かしく感じるね。でも、まだやらなきゃいけないことあるし、まあぼちぼちやっているよ。LalaちゃんもHappyでいてくれてたら嬉しいよ。
[2012/02/12 19:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/441-4d930d7f


