 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もPePeたん働きます。 

PePeが入社して3ヶ月が経ちました。

初めての日本での日本の会社での仕事。

タイでの環境と大きく違う日本の職場。

今まで当たり前だった事が今は普通じゃないことに、PePeはビックリしています。

みんなでゲラゲラ冗談言い合って、オヤツをほお張りながらと、
日本では想像もつかない、なんともタイらしいあの職場を懐かしく思いながら、
私たち2人の夢のため、明日もがんばろうか。



節分の日に恵方巻をほおばるPePe。
CIMG2696_convert_20120206203413.jpg







[2012/02/06 20:35] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

まっ いいか

今回は海苔がイマイチでした。
みんながワイワイしてた時は手巻き寿司なんかもよくやってたけれど、最近はそういうことしなくなってたね。
3人でも手巻き寿司しようかね~
[2012/02/07 13:45] お母さん [ 編集 ]

さなえさんへ☆

しましょう♪しましょう♪
でも、意外にベーシックな巻き寿司がおいしかったね。
有難う。
[2012/02/12 14:25] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/440-e03803d6


