 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国が違えば美的感覚も違う。 

PePeたんは、1人で床屋も行けるようになりました。

PePeが日本で出会ったお気に入りの髪型は、ソフトモヒカンです。

サイドは刈り上げ、前は短めにして、トップは長めでツンッ。



タイでは、なかなかこういう髪型にはしてもらえませんでした。

どこに行ってもと言っていいくらい、最後の仕上げに長めの前髪をカクンと立たせ、
スプレーでしっかりと固めます。

サイドは刈上げでトップも短いのに、前髪だけがツンッ。。。

なんだか惜しい髪型なのです。


CIMG2691+(2)_convert_20120130205330.jpg


おまけ
CIMG2683+(2)_convert_20120130205436.jpg











[2012/01/30 20:57] PePeたん。 | TB(0) | CM(1)

私はこの前パーマかけたよ♪
[2012/02/09 17:26] Yoko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/439-0720f9ea


