 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪は気持ちを弱気にさせる。 

風邪が流行っています。PePeもとうとう風邪を引きました。


仕事から帰ってくると母が、

「今日、PePeさんを病院へ連れて行ったよ。」と。

なんでも、このままじゃだめになってしまうかも。。。と母に相談しにいったPePe。

喉は酷くに痛いし、体中も最悪に痛くて重い。。。

そんなこというから、母も心配して病院へ連れて行ったそう。



それが。。。。。

いざ病院でPePeの体温を測ってみたら、36.5度。。。。。。

ビックリするほど、いたって平熱。。。。。。

それでもPePeは、お医者に注射を打ってくれと要求していたそうなのだけど、
そんなに重症ではない患者さんに注射なんか打てないと断られ。。。。

結局、漢方薬を3日間分もらってきました。


それから数日。。。。

漢方薬のおかげなのか、会社も休むことなく、いつもどおり元気でいてくれています。


CIMG2638_convert_20120129124343_20120129124448.jpg








[2012/01/29 12:45] PePeたん。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/438-cb703d35


