スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いがけないタイ帰国 

PePeの身内に不幸があり、急きょタイへ1週間戻ることになりました。

思いもしていなかったこの出来事。

PePeは急いで入国管理局で日本出国の手続きをし、
なんとか航空券を購入し、明日の日曜日にタイへ向けて出発します。

わたしも行くか行くまいか迷ったのですが、元気のない声だったPePeの父ちゃんが
やっぱり心配で、月曜日に勤め先に報告し、その足でタイへ行く事にしました。

それにしても、急きょ買った航空券は、1人往復9万円!!高い。。。

そしてなにより、早く帰ってきて欲しいというPePeの父ちゃんの声に応えたいのに、
いろいろな条件を揃えてからじゃないと帰れないという。。。

PePeを日本に連れてきて暮らしている事を少し申し訳ないと感じました。


CIMG2441_convert_20111119192900.jpg






[2011/11/19 19:30] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

航空券高いね~。
でもとりあえず帰ってくる準備が整ったようでよかったね。1週間という短い期間だから忙しいだろうし、タイは暑いから日本との気温差で体調崩さないようにね!!

ゆーこちゃんも一緒だから、PePeたんのお父さんもっと喜んでくれるだろうね。
では、気をつけてねv-233
[2011/11/19 22:38] Lala [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

ありがとうね~☆
そうだろね。やっぱりそっちは暑いんだよね。
ただ、夏服だとこちらから持っていく荷物が少ないから楽だよ。
はぁ、でも、やっぱりこういうことでタイへ帰るのは気が乗らないもんだねぇ。。
次タイへ戻るときは、気持ちも時間もゆとりをもって、Lalaちゃんにも会いたいと思ってる。
[2011/11/20 18:13] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/434-3f418645


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。