 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のごはんが美味しい理由♪ 

週に1回は必ず食べる、”PePeシェフ特製タイカレー”♪

PePeの料理レパートリーの中で、スバ抜けて美味しい。


「美味しさの秘訣はなんだと思う?」 と自慢げに聞いてくるPePe。

「何?」 と聞きかえしたならば、

「美味しさの秘訣は、愛です。」 と。( *´艸`)フフフ


CIMG2192+(2)_convert_20111007210218.jpg

[2011/10/07 21:04] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

はい、ごちそーさまでしたっ(笑)
[2011/10/10 20:32] のんちゃん [ 編集 ]

のんちゃん☆

ウケを狙って言っているのを知っているくせに、やっぱりこういうジョークはウフフ♪と幸せになっちゃうのよね~ん♪でも実際は、愛を入れる暇がないくらいの簡単レシピなの、これ。笑

[2011/10/17 23:04] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/431-f3f385d7


