 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたん会社員になる。 

PePeたんが、10月から働く事が正式に決まりました☆



PePeたん、会社員になります!

日本語がまだろくに話せない彼が、きちんとした会社で働かせてもらえるなんて、ものすごく運がいい。

きっと最初のうちはいろいろ苦労する事もあるだろうけど、がんばってほしい。



日本社会で日本人達と新しい分野での仕事。

心配な気持ちも少しはありますが、実は。。。。なんと。。。。










PePeが働くのは私の勤め先。

つまり、同じオフィスで一緒に働くことになったのです。

しかも、PePeは私の隣のデスクに来る予定!!



思いもしていなかったこの展開に、PePeの新しい一歩に、すごくワクワクしています














[2011/09/20 23:31] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

働くことが決まったんだね♪
PePeたんおめでとう~!!
ゆーこちゃんと同じオフィスで隣のデスクなら色々、サポートしてあげられるしゆーこちゃんも安心だね☆

きっと同僚と接していくうちに日本語も上達していくと思うよ!!よかったねv-22
[2011/09/21 14:04] Lala [ 編集 ]

Lalaちん☆

ありがとう~☆
まずは、こんないい話を持ちかけてくれた上司に本当感謝。
PePeといい関係を維持していくために、私はなるべく仕事場ではPePeに関わりたくないんだけどね。笑
日本語上達のためにもなるべくPePeをほったらかしにしようと思っています!!
まだ学校も行きたいという本人の希望もあって、とりあえずアルバイトで午後だけ働くんだ。
さあ、どうなることかねぇ~。:)
[2011/09/21 18:20] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/430-350ac7fe


