 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やれやれ、一安心。 

昨日の散歩中、突然目をかまいだしたぷりちゃん。

散歩から帰ってきても、どうやら目が痛いようで、なかなか落ち着かない。

今朝になってみたら、黄色い目やにが出、目がしょぼしょぼしていたので、ぷりちゃんを病院へ連れて行くことにしました。

ぷりんは子供の頃、しょっちゅう目に傷を付けて、しょっちゅうお医者さんに診てもらっていました。

走るのが大好きで、走ったら興奮して、また加速して走る。
だけど、まんまるの目が出てるから、目をしょっちゅうぶつけて。。。

だから今回も、散歩中に何かに当ったのかと思っていたら。。。。

なんと。。。。

ぷりちゃんの目から、猫じゃらしが出てきました!

猫じゃらしの一部、でっかいやつが入っていたのです。

目の奥に入ってたんだろうなぁ~。全然気付かなかった。

こんなの入ってたんだもん。痛かったよね、ぷりん。

でも、これでもう大丈夫。

母ちゃんも一安心です。


CIMG1322.jpg


[2007/08/08 00:59] ぷりちゃんのこと。 | TB(0) | CM(3)

あららー
大変だったのね ぶりちゃん。
そんな大きなものが入って。
ねこじゃらしとあそびたかったんだね^^
とれてよかったよかった。
[2007/08/08 10:46] - [ 編集 ]

↑ なほです
[2007/08/08 10:49] - [ 編集 ]

なほさん☆

なほさんのわんちゃんも目がまん丸しているけど、傷とかつけないですか?
犬は言葉が話せないから、調子が悪そうなときはどんどん不安になっちゃうんですけど、本当、ほっです。
[2007/08/09 04:49] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/43-a7b854c9


