 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたん30歳☆ 

2011年9月10日、PePeたんが30歳を迎えました☆



誕生日に以前からずっと夢みてた事をついに成し遂げたPePeたん。

「これをずっとやりたかった。

 韓国ドラマを観て以来、これをずっとやりたかったんだよ。

 カップル同士、笑顔でお互いを見つめ合いながらこれをするのが夢だったんだ。」














CIMG1949_convert_20110915221614.jpg


とってもいい笑顔

出だし好調♪

PePeの30歳は、どんな年になるだろね。私もワクワクしているよ。


CIMG2029_convert_20110915221655.jpg






 

 



[2011/09/15 22:31] イベント | TB(0) | CM(4)

おめでとうペペたん!私の一つ上なんだね~(o^^o)
韓国ドラマのようにスウィートなお二人素敵!
いつまでもそんなお二人でいてね!

[2011/09/16 00:59] マリ [ 編集 ]

マリさん☆

PePeのこの記念すべき瞬間を写真に収めるため、私はちょっとPePeから離れたところにすわったので、PePeのとなりには何処かの女性が座っています。。。苦笑 
[2011/09/16 23:12] - [ 編集 ]

PePeたんおめでとうv-354
30歳になったんだね~、若いなぁ!!
30歳になったらどきどきするよね☆20代とはまた違った何かがね!!
PePeたんはロマンチックだね♪Nutは全くもってなので、なんかいいなぁ~って思っちゃった♪

ほんとに素敵な夫婦なんだよね、ゆーこちゃん達v-343

サムットプラカーンにIKEA!?
私全然知らなかった(涙)。Nutに聞いてみたらまだ建設中だよって言ってたよ~。バンナー辺りだよね??
[2011/09/17 00:12] Lala [ 編集 ]

Lalaちん☆

ありがとぉ~。
いい歳になっても気持ちは昔のままなのに、疲れがなかなか取れない体とか、張りがなくなった顔とか、やっぱり確実に歳と取っているんだと気付かされる。笑
実際の私たちは、素敵とはちょっと遠いかも。笑 でも、楽しいほうが全てがプラスにいくような気がして、PePeとは笑顔でいられるようにと意識はしてる。そう意識しないと、私わがまま放題になっちゃうからさ。苦笑 なので、まだまだいい関係を作る修行中です。
IKEAまだまだ建設中なんだね。いや~かなり時間かかってるな~。でも、OPENしたら楽しみじゃん!PEPEが言うには、来年OPEN予定だとか。


[2011/09/17 14:37] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/428-247a4109


