 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しています。 

PePeがこちらへ来てから、もう少しで1ヶ月が経とうとしています。


彼は今、日本での自分の生活作りに頑張っています。

週4日は日本語教室へ通い、毎日の予習復習も一生懸命しています。

週1日はバスケットボールサークルへ行き、いい汗流して、いい笑顔で帰ってきます。

母と私が仕事の日は、PePeオリジナル料理作りに張り切ります。

住民登録もやっと完了し、これからいよいよ本格的に活動です。



わたしは、新しい人との出会いが縁で、
この歳になってなのですが、HIP HOP ダンス教室に通い始めました。

かっこよく踊るにはまだ程遠いけど、歳も格好も気にせず、ただただ楽しんでいます。



特別なことがあるわけではないけれど、2人で毎日の生活を楽しんでいます。

CIMG1519_convert_20110714191414.jpg


















[2011/07/14 19:29] 日常のこと。 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/16 21:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/424-aa71ce0f


