 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち遠しい♪ 

【最近決まった事たち】

☆弟の一時帰国、6月15日。

☆PePeたんの日本移住、6月23日。

☆妹の帰国、7月30日。

☆私たちの結婚式、8月20日。



タイ語教室に通い始め、大好きな場所が出来ました♪

thaiclass.jpg










[2011/06/08 20:19] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

おお!結婚式は8月20日ですか!おめでとうございます!日本でやるんですか~?
[2011/06/16 00:07] あき [ 編集 ]

あきくん☆

ありがとう。:)
そう。私達、籍を入れただけで、まだ何もやってないのよ。この夏は、よしもようこも帰ってくるからね。ここらで式は挙げときたいなぁと思ってね。
ちっちゃな式だけどさ。
でも、楽しみなのです。また写真アップするから見てねん♪

[2011/06/19 08:25] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/421-8e2fea8c


