スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私たちの日本での生活が始まります☆ 

ありがとうございます!!PePeたんのビザが取れました☆☆☆

PePeたんの日本移住は、来月です!


これからいろいろあると思うけど、お互いを思いやる気持ちを忘れずに、
支え合いながら、1つでも笑顔が多い日になるように、二人三脚で歩いていきたい。

これからも私たちをどうぞよろしくお願いします。


【今欲しいタイの音楽CDアルバム】

























[2011/05/29 00:46] PePeたん。 | TB(0) | CM(2)

またまたおめでとうございます☆

よかったですね~♪またラブラブの日々のはじまりでしょうか?v-10
それはそうと、提出されたラブレターのことですが、それを読んだ係官の方も、
「これは偽装じゃないよ、本物だよ!」と判断されてのことだったのだろうなあー、
といろいろ想像しちゃいました。

しかし、そのお手紙たちは帰ってこないのですか?だとしたらそれはあんまりだなあ!
せっかくの思い出の品なのに!

[2011/05/29 21:08] jun [ 編集 ]

junさん☆

junさんありがとぉ~~☆
これでやっと一安心。
PePeに優しい妻であるよう、ラブラブな生活を送れるよう、努めます!
私、結構PePeには強気だし、言いたい放題だし、やりたい放題なので。。。反省はいつもするのですけど。。。苦笑

本当、普通は知らない人に自分達のラブレターなんか見せないですよね。笑
まったく、いろいろ考えすぎちゃうと恥ずかしくなります。
ただ、提出した書類は全てはコピーなので、返ってこなくてもいいものの、なんとなくその後どうなっちゃったのか気になります。


[2011/06/01 19:52] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/420-b2b8d313


