 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在留資格認定証明書取得!! 

やったよぉ~~~!!ついにやりました~~~!!

PePeたんの在留資格認定証明書が届きました~~~!!

念願の、待ちに待ったこの1枚の紙切れ。

これでやっと、ビザ申請ができます!!

嬉しいよぉ~~!!やったよぉ~~!!

PePeたん、愛してるよ~~~!!


CIMG1373+(2)_convert_20110518002324.jpg


[2011/05/18 00:30] 日常のこと。 | TB(0) | CM(9)

やりましたね!おめでとうございます!

待ち長かったですねー。
ようやく、ってところでしょうか・・。

お式の前の嬉しい報せ、PePeさんも喜んだでしょうね。
早く会いたいでしょう?

これもゆーこさんがいつも明るく前向きにやってこられた賜物だとおもいます。

改めて、[色:FF0099]おめでとうございます!![[/色]絵文字:v-82]
[2011/05/18 06:01] jun [ 編集 ]

ご、ごめんなさい~

↑なぜかコメント編集ができません・・・泣。
へんな表記になってしまってごめんなさいー。
[2011/05/18 06:05] jun [ 編集 ]

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しさのあまりPePeたん愛してるが出ちゃったねw
これで日本の生活も少しは落ち着くね!
区役所周りなど忘れずにね!

あぁ安心した♪(´ε` )
[2011/05/18 10:08] マリ [ 編集 ]

よかったね!!
これで花婿のいる式が見られるわ~
早くみんなに会えるのを楽しみにしているよん。
[2011/05/18 14:03] Yoko [ 編集 ]

よかったね~★

おめでとう!!
私もずーっと気になってたからよい報告がきけて嬉しいよ♪
PePeたんも大喜びしているだろうね☆★
申請とか手続きとか色々大変だっただろうけど、頑張ったかいがあったね♪♪
[2011/05/18 15:05] Lala [ 編集 ]

junさん☆

イラストがうまく入らなかったのですね。そのせいで、逆にjunさんに謝らせてしまってごめんなさい!

ありがとぉ~junさん☆
今回はなんとか受理になり、とりあえずほっとしています。
予想通りに3ヶ月かかりました。
そんなに長くはないのだけど、普段隣にいる人がいないということは、やっぱり寂しいし物足りない感じがしますね。。
あとは無事にビザってこちらに来るだけです。:)
しかしjunさん、在留認定証書の申請なんですが、正式な婚姻関係を証明するためにいろいろと参考資料を提出するんですけど、今まで2人がやりとりしたメールや手紙も出すんです!受理になった今、そういう資料はどうしちゃうんだろ。。保管??処分??ものがものだけに。。。苦笑 気になります。認定証書のためだから提出したけど、自分たちのラブレターが、他のどこかの誰かのところにあるのだと考えるとなんだか嫌な変な気分です。笑



[2011/05/19 20:04] ゆーこ [ 編集 ]

マリさん☆

ありがとぉ、マリさん☆
いやぁ~、とりあえずこれで一安心しています。
まだビザをとらなくちゃいけないけれど、ひとまずほっ。
これでやっと、2人揃って日本での生活を始められそうです。いつまで日本へいるかはまだ分からないけれど、意外とあっさり早めにタイへ帰るかもしれません!
まだ予定は未定なのですが、なんだか私がタイへ帰りたくなってきました。まだPePeも来ていないのにねぇ。笑
その時こそは、今度こそは、マリさんに会いにいきま~す☆


[2011/05/19 20:18] ゆーこ [ 編集 ]

Lalaちん☆

Lalaちゃ~ん☆
ありがとさ~ん☆
でも、私達入れ替えっこになっちゃうね。
2人日本へ居ても会えるわけでもないのに、別々の国に暮らすとなるとなんだか寂しい気がします。
でも、お互いがお互いの進みたい方向へ一歩一歩歩いているんだね。
Lalaちゃんに又会える日を楽しみにしたいと思ってる。
[2011/05/19 20:29] ゆーこ [ 編集 ]

YUKOちん☆

本当良かった。
これで、いろいろ計画できるよ。
いやぁ~楽しみだね♪
特に8月は楽しくなりそうじゃない??:)
みんな集まるね。
いろいろお互いアイディアを膨らませておきましょー。
[2011/05/19 20:34] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/417-be0d6323


