 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山々が新緑色に染まり、とても気持ちのいい季節です。 

キラキラすかーっと晴れた土曜日♪

初夏の公園でのBBQパーティーでした☆

贅沢にも昼間からビールをグビグビ。

みんなでワイワイ、ワハハ。

はぁ~~幸せだぁ~~☆☆☆


CIMG1360+(2)_convert_20110514195910.jpg

[2011/05/14 20:46] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

そ、そのかわいこちゃんは・・・

ミヤちゃんじゃないですよ・・ね?
う、うさちゃん?

土曜日は私も友達を呼んで、地元のカフェでご飯して三時間ほどウォーキングしたのですが、
やっぱりこの時期お天気がいいと、屋外サイコー!ご飯がうまい!お酒がうまい!です。v-275

[2011/05/15 22:20] jun [ 編集 ]

junさん☆

友達と一緒にウォーキング楽しそう☆
いいですねぇ~。
本当にねぇ~。美味しいものと晴れた空、そしてお酒があればいうことないです!笑
junさんの居られるところもこの季節は綺麗なんですね。そうですか~。:)

BBQパーティーをしていた公園に、うさぎの散歩をしに来たおじさんがいたんです!
かごから慣れた手つきでうさぎをぽんぽんと芝生の上に出して、うさぎたちは自由に芝生の上で遊ぶこと!気付いたら、私のお皿のタレをペロッと。。。笑
[2011/05/18 00:22] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/416-45c8b16d


