 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイヒールが持つパワー。 

子供の頃、”ハイヒールをコツコツさせて歩く女性”に将来なりたいと思っていた。



現在大人の私は、あの頃憧れていたハイヒールをコツコツしながら歩いている。

ハイヒールを履いている自分が好き。

ハイヒールで歩けば、背がすっと伸びた気がして、気が引き締まる。

コツコツ、サササッと歩けば、強い大人になれたような気さえする。



いつの日か、ハイヒール姿が似合う女性になりたい。



最近は、短すぎるくらいの髪型がお気に入り♪
CIMG1322+(2)_convert_20110506192430.jpg



[2011/05/06 19:40] 日常のこと。 | TB(0) | CM(2)

きっとすでに似合っているとおもいます

ショートカット、素敵ですね。ハイヒールもきっと似合ってますよ。

ハイヒールって、足首やふくらはぎの筋肉を鍛えて引き締めてくれるうえに、金運UPにいいらしいですよv-22

私の場合、ヒールがある方が楽で、3㎝以下ので歩くと調子が出ませんが、足の甲を支えてくれるストラップがないとパコパコするのでいつもストラップ付き。大人の女になりきれません・・・・残念。
[2011/05/07 20:27] jun [ 編集 ]

junさん☆

いやぁ~、junさん有難うございます。
今は、ベリーショートがすごくお気に入りです。
アメリカもタイもいい美容院がなかったので、今は美容院へ行くのがリラックスタイム☆日本の技術はすごいなぁっと改めて感じています。

なんですと!!ハイヒールは金運にいい!!
良いこと聞いちゃいました~♪
でも、わかるわかる!わかります!
わたしもストラップ付きのヒールの方が好きです。
ストラップ付じゃないハイヒールは、合う靴を見つけるのが難しい。。。
なので、私も大人の女になりきれないので、いつまでも憧れているのです。。。笑



[2011/05/13 20:54] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/414-9717c23e


