スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年目の夏。 

事情あって、まだ挙げていない私たちの結婚式。

まぁ、挙げなくてもいいか。。。なんて、最近は半ば諦め始めていたのです。



「だけど。。。やっぱり、みんなに私達2人のスタートを祝ってほしい。」

PePeと私の中から、どうしても消えないこの想い。



そんな時、今年の夏に私の家族がみんな日本に集合する事になったのです。

そこで、身内がみんな集まれそうなこの機会に、日本で小さなウェディングパーティーを開き、
その後、バンコクでは友達を呼んでワイワイとディナーパーティーを開く事に思い切って決めました!



そうと決めて行動し始めたら、ちゃくちゃくと動き出していく物事たち。

身内だけのちっちゃなパーティーだけど、とても温かく柔らかい、
私たちらしいパーティーになりそうです。



今日のプチHappy♪トマト大福☆
CIMG1307_convert_20110503214116.jpg









[2011/05/03 21:17] 日常のこと。 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

ゆーこさんがアメリカにいるころから、ROMしてましたが、今日はやっぱりおめでとうと伝えたくて書き込みしました。
私の彼もタイ人ですが、日本で起業したので日本にいることはできるものの、訳あって結婚には踏み切れない状態です。^^;
それと、私は二匹の犬を飼っていますが、一匹は11歳で放棄されたおばあちゃん犬を預かりさんから4年前に引き取りました。
そんなちょっと似たような状況で、ゆーこさんのことはなんだかいつも気になっていました。
素敵な結婚式になりそうですね。ほんとうにおめでとうございます☆
[2011/05/04 11:01] jun [ 編集 ]

junさん☆

はじめまして、junさん☆
コメント&お祝いの言葉をくださって、本当嬉しいです。ありがとうございます。
ブログやっていてラッキーだなって感じてます。
前から私の日記ブログを見ていてくれたなんて、嬉しいなぁ。
本当ですね。junさんと私の環境似てる。
ワンコもタイ人男も好きな私達、好みが似てますね。v-354
そうかぁ~。
いやぁ~、なんだかすごく嬉しいです。
こういう形でjunさんとの出会いがあり、言葉を交し合え、嬉しいです。
似たような環境同士、いろいろ大変な時もあるけれど、身体には気をつけてぼちぼち行きましょうね。



[2011/05/04 22:09] ゆーこ [ 編集 ]

良かったね☆

ゆーこちゃん、結婚式できる事になってほんと良かったね!今は日本とタイで遠距離な2人だけど、色んな困難にも負けずここまでがんばってるゆーこちゃんとPepeさんだから、結婚式でまた深い絆が産まれるね☆
幸せそうな報告がとっても嬉しかったよ(^^)

[2011/05/05 22:21] ゆん [ 編集 ]

ゆんちゃん☆

ゆんちゃ~~~ん!
どうしているかい?体調壊してないかい?
春の陽気でふわふわぽかぽかしていると、ゆんちゃんどうしているかな~って気になるよ。
少しお金を貯めたら、会いに行きます!:)

そう。やっぱり式はすることにしたの。
小さな小さな式だけど、やっぱり楽しみだよ。
実はね、ドレス買ったのよ。
レンタルがすごく高いのにびっくりしてさ。
いろいろ調べたら、中古ドレスを試着販売しているところがあって、なんと2万5千円!!安いけど、思い描いてたどおりのドレスで満足してるよ♪

[2011/05/06 10:08] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/412-796ead1f


