 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたん、またね。 

PePeたんが、タイへ帰りました。

ビザが無事に取れるまで、しばしお別れ。

PePeがいないこの寂しさは、いつになっても慣れないけれど、
わたしはこちらの生活をがんばるぞ!!




タイに居た時、毎朝仕事へ行く前にテレビで観るのが楽しみだった男前の彼。
彼、なんと、女として生まれてきたトムボーイ。
それにしても、かっこいいなぁ。。。

















[2011/03/27 20:41] PePeたん。 | TB(0) | CM(3)

かっこいいかっこいい!!
ハーフっぽいね?
楽しみがひとつ減って残念。
はやくPePeさんのビザがおりるといいね。
[2011/03/29 16:35] Yoko [ 編集 ]

そうだったんだね~。
離れる寂しさはわかるよ。。
はやくビザが取れるといいね!!

トムボーイに見えないね~、かっこいいv-20
[2011/03/29 22:24] Lala [ 編集 ]

Lalaちゃん☆

Lalaちゃんも離れているものね。。
寂しいよね。。
でも、それでも、自分のため家族のため一生懸命なLalaちゃんを尊敬しているよ。

このトムの子、かっこいいよねぇ~。
若いけれどかっこいいのよねぇ~。
同性だということを忘れてしまうよ。
たまにはこういう顔をみてエネルギーもらわなくちゃさ。笑
[2011/03/30 23:32] ゆーこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/404-89ac951b


