 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます! 

明日から、いよいよ仕事が始まります!

新しい世界に踏み出すという事は、とても緊張します。

とりあえず、自分らしく、リラックス。


CIMG1185_convert_20110306195613.jpg


[2011/03/06 20:01] 日常のこと。 | TB(0) | CM(1)

ゆーこちゃん、お久しぶり!
久しぶりにブログを見せてもらって、元気にやってるゆーこちゃんに安心したよ。
仕事を始めるんだね。タイでも慣れない環境でがんばってたゆーこちゃんだから、きっと今回も大丈夫☆
私も転職する事になって、なんとか就職先が見つかったよ。お互い新しい一歩だね!
Pepeさんもだいぶ日本の暮らしに慣れてきたかな?
日本語も少しずつ上達してるだろうね!

黄色の素敵なチャリンコで通勤がんばってね♪

[2011/03/07 15:27] ゆん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/403-237fe24a


