 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤用☆私の愛車☆ 

見てるだけでHAPPY気分になれそうな、鮮やかな黄色の自転車を買いました。

家まで持ち帰ってくれるのは、10年ぶりに自転車に乗るPePeたん。


「ゆーこさん!ストップする時は、もちろんギアを1に入れるんだよね!?」


と、自転車の変速機を指差すPePe。。。。

本当にこの人は自転車に乗れるのかな????とかなりこちらは心配していましたが、
きちんと無事に自転車を自宅まで届けてくれました。

ありがとう。


CIMG1178_convert_20110304082235.jpg

CIMG1179_convert_20110304082310.jpg

CIMG1180+(2)_convert_20110304082348.jpg









[2011/03/04 08:40] 日常のこと。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/401-f10479d2


