 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PePeたん、終始興奮! 

今年も開かれた、San Jose Grand Prix☆

サンノゼの街で、公共の道路をサーキットにして行う、カーレーシングです!

PePeたんもお休みだったので、観に行くことに♪

チケットも持たずに行った私たちですが、十分に楽しめる恰好の場所をゲット!

他のタダ観の人たちも、よりいい場所を取ろうと必死です。

ご満悦のPePeたん+気によじ登り観戦するおじさん↓


CIMG1275.jpg


2年前にも来たんですが、今回もレースの音にはビックリ、ドッキリ

うぃーん!びゅいーん!

心臓まで響く爆音。

思わず叫んじゃう。

「うほぉぉぉおおおおお!!!!」

IMG_0213.jpg


でもやっぱり、かっこいいねぇ~。
というか、普段私たちが使ってる道でレースをやっちゃうっていうのが、すごいよなぁ~。



[2007/07/31 01:03] おでかけ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yingrakter.blog101.fc2.com/tb.php/40-4b2cb8b3


